初回限定プランを利用してオトクに、賢く、肌への相性を確かめよう!

初回限定プラン

スキンケア用品に限ったことではありませんが、新しいものを初めて試すときはどうしても不安が大きいものです。

そんな人に利用してほしいのが、「初回限定プラン」です。

初回限定プランには、数多くのメリットがあります。

1.基本的に値段設定が安い

初回限定プランは、「自社製品を試してもらい、リピーターになってもらうこと」を目的として企業側から提供されるものです。

そのため、「試しやすい価格(無料のこともあります)」で提供されることがほとんどだといえます。通常商品と同じものであっても割引価格で利用できるのです。

2.特別なアイテムが買えることもある

「初回限定プランとして、通常プランにはないセットや商品を提供します」としているところも多くあります。

たとえば、「ライン使いができるアイテムを、少量ずつ詰めたパック」「通常の半分以下の分量の美容液」などです。これらは1と合わせて安い価格で販売されていることが多いのも特徴です。

3.少量パックが多いため、自分の肌に合うかどうかを試しやすい

どれほど優れたスキンケアアイテムであっても、「1000人がいれば1000人全員の肌に合う」とは決して言えません。1000人のうちの999人が満足したとしても、1000人のうちの1人にアレルギーが出てしまうこともあります。そしてそのうちの「1人」があなたである可能性もあります。

初回限定プランでは、「自分の肌に合うか、合わないか」を、安価(あるいは小容量)で試せるようになっています。肌に弱い人は、まずはこの初回限定プランを使ってみてください。

関連記事