初回限定リペアジェルは2種類あります

リペアジェル

RISOUの看板商品である「リペアジェル」は、初回限定のアイテムとして2種類展開しています。それについてお教えします。

<通常サイズと同じで、初回限定で14パーセントオフ>

まず1つめに紹介するのは、「通常サイズと同じボトルの大きさで、割引になっているもの」です。

リペアジェルは通常サイズで、32ミリリットル入っています。これは約60日分です。

通常価格だと税抜きで15000円なのですが、初回限定プランの場合は同じサイズで12900円でお買い求めいただけます。また、送料も無料です。

通常のプランで買う場合に比べて14パーセントもオトクなので、「最初からたっぷり使いたい」と考える人にはこちらをおすすめします。

初回限定リペアジェル(通常サイズ)はこちらからどうぞ。

https://www.risou.com/repair-gel-first/

<肌に合うかどうか試したいという人は8ミリリットルサイズのものを>

もう1つの初回限定プラン(リペアジェル)は、「8ミリリットル入っているもの」です。約15日分のミニボトルで、これにリペアローションSOサンプルがついてきます。

価格は980円です。また、こちらも送料は無料です。

どのような商品であっても、人によっては合う・合わないがあります。特に敏感肌の人などは、初めて買う商品に対しては慎重になるでしょう。そのようなときには、このミニボトルからお試しください。小さなサイズであるため、「とりあえずお試し」で肌との相性を確認することができます。

初回限定リペアジェル(ミニサイズ)はこちらからどうぞ。

https://www.risou.com/repair-gel-trial/

関連記事