ライン使いの3番目に! リペアビューティーエッセンスAP

リペアビューティーエッセンスAP

RISOUのスキンケアアイテムをライン使いするときに、3番目に使うことになるのは「リペアビューティーエッセンスAP」です。

<リペアビューティーエッセンスAPはエッセンス、年齢を感じる人に>

リペアビューティーエッセンスAPは、「機能性エッセンス」に分類されるものです。

主にエイジングケア(※年齢に応じた肌ケアのこと)を考える人に向けて開発された1本です。

人間は、年をとると徐々にコラーゲンの量が減少していきます。これはすべての人に起きることですし、それを完全に止めることはできません。

しかし肌の老化に対してアプローチすることはできます。リペアビューティーエッセンスAPは、肌のコンディションを整えたり、大豆からとれるエキスを配合したリ、西洋ハーブを原料としたエキスを組み込んだりして、乾燥対策やエイジングケア対策(※年齢に応じた肌ケアのこと)を考える人をサポートします。

また、専門家のお墨付きである保湿成分「セラミド」も配合しています。

<リペアビューティーエッセンスAPはリペアジェルと一緒に使って!>

リペアビューティーエッセンスAPは、リペアジェルとの相性を追及して作られたものです。

この2つを併用することで、「しっかりと保湿されているのに、べたつかない肌」を実現しています。

リペアビューティーエッセンスAPは、1円玉大程度を手に取り、両頬と額にまず塗ります。その後で、目元や口元に塗り、最後にハンドプレスをして仕上げます。

関連記事