リペアジェル

ライン使いが難しい人のために、「リペアジェル1本で終わらせるお手入れ方法」を紹介します。

<基礎化粧品はライン使いをするのが一番良いけれど……>

ここまで「RISOUの商品をライン使いするときのポイントと使い方、順番」について紹介してきました。

基礎化粧品はライン使いをするのが一番良いとされています。

ただ、「時間がなくてここまでスキンケアに手間を掛けられない」という人もいるでしょう。

化粧を落とし、洗顔をし、その後4つのアイテムを使ってスキンケアをしていく……というのは、時間に追われる人にとってはなかなか辛いものです。

そんな人は、「リペアジェル」にお任せしてしまいましょう。

<リペアジェルは5つの役割を持っている美容液です>

リペアジェルは、ライン使いで使うときは「優秀な美容液」として働いてくれます。

しかしリペアジェルには、もともと、

・ローション

・美容液

・クリーム

・乳液

・部分用スキンケアアイテム

の5つの働きができる商品として開発されています。

これは、「すべての成分が美容液であるリペアジェル」だけの特権だといえます。

そのうえ、たった1滴であっても顔全体に使用することができます。

スキンケアにおいて、ライン使いをしていくことはたしかに大切です。

しかしライン使いをすることが、時間的にあるいは経済的に負担になるようならば、リペアジェル1本にお任せしてしまってもよいでしょう。

スキンケアはきれいになるために、楽しく行うものです。負担にならないように、やり方を選んでくださいね。

関連記事