RISOUリペアジェル

「リペアジェル」は、RISOUの看板商品ともいえる美容液です。

これの使い方と働きを紹介します。

<リペアジェルは100パーセント美容成分! 水さえも使っていません>

スキンケア用品のなかには、「一番多く含まれている成分は、水である」というものも多くみられます。もちろんこれもおかしなことではありませんし、「一番多く含まれている成分が水である=効果がない」とはいえません。

ただ、「できれば美容成分が多く含まれたものを使いたい」という人もいることでしょう。

リペアジェルは、なんと水さえも使用せず、100パーセント美容成分だけで作り上げた美容液なのです。

素肌環境を整え、優しく肌をフォローしていけるリペアジェルは、非常におすすめの1本です。

<リペアジェルの使い方>

リペアジェルは、「リペアローションSO」を使うことによってより肌に浸透(※角質層まで)しやすくなります。

リペアローションSOを使ったのち、リペアジェルを手にとり(1~2プッシュ程度で十分です)、まずは目の周りなどの気になるところに塗っていきます。

その後で、指先を使って顔全体にリペアジェルを塗り広げていきます。

最後に、手でハンドプレスをして肌にリペアジェルをなじませて完成です。

注意してほしいのは、「リペアローションSOの場合は、まずは全体に塗って、その後細かいところにまで塗り広げていく」のに対して、リペアジェルの場合は「まずは気になるところに塗って、その後全体に塗り広げていく」という違いです。

関連記事